人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海生活も間もなく一年!そんな私の上海的日常です。


by yaokana

美のお話

仕事をしていた時もそうだったけれど、私の周りには美人さんが多い。
これってすごくいい事!
美人は性格が悪いなんて昔の話。綺麗な人は、気さくな人が多いし
毎日好奇心いっぱいに楽しんでいるし、もちろん努力しているし
お付き合いさせてもらって本当に勉強になるし、楽しい!!
人にはそれぞれの美しさってあると思うから自分なりの美しさを追求して
いけたらいいな。

中身はもちろんの事、外見もあきらめること無く楽しんでいきたいもの。
最近思うのは内面の状態は外に現れるという事。
毎日をハッピーに過ごしていれば外見もともなってくる気がする。
日本を離れて中国で生活しているけれど、今中国にいる意味を考えて
このブログのタイトル通りhappyに過ごして行きたいな~。

最近していることは歩くこと。そしていっぱいおしゃべりする事。歩くと
体にもいいし乗り物に乗っている時には感じられない空気感だったり
においだったりダイレクトに感じられて楽しい今日この頃。
家族と、友達ともちろん中国人ともおしゃべりをしていっぱい笑って
そんなたわいない事が幸せに思えるこのごろです。
by yaokana | 2006-03-29 18:21 | ビューテイー