人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海生活も間もなく一年!そんな私の上海的日常です。


by yaokana

私って雨女??

何かしらイベントがあると雨に見舞われる私。
そして今日も雨。実は@上海ゴルフデビュー戦の日だったのに。

今日にそなえて昨日さんざん歩き回ってラルフローレンのセーター
せっかく買って、打ちっぱなしで練習したのにな~。

早起きしたから2度寝??とか思ったけどみょーに眼がさえちゃって。
こんな時間に更新してみた。
でも、予定があったのがぽっかり空いて一日フリーになると「今日は
何しようかな~?」とかわくわくしない??

今日は雨も降ってることだし、滞っていた結婚報告はがきでも
作成しましょうか。
明日から語学学校も始まるし予習でもしてみようかな?
by yaokana | 2006-01-16 08:45 | ダイアリー